2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

評判

DAIさんからいただいた、エクしリムケース、評判いいです。やっぱ白に水色って綺麗ですね。 しかしやっぱり使用頻度が減った罠(笑)。 即使えるって感じじゃないと、なかなか利用しなくなっちゃうもんですね〜。携帯デジカメとかの方が便利なわけだー(^^;。 …

災害

どこ、というわけでも無いのだけど、地震で問題無くて良かったですね。最近結構大きい地震がいたるところで起きているわけですけど、そろそろ関東にもきそうだなあ。家ゲットした直後とかに来ると泣けそうで……(笑)。

SEED

え、あれ続くのかな?まあ、どーでもいーや状態ですがー(^^;。富野節も無いのであんまり難しいこと考える気も起きないし〜(えー。 で、ラストエグザイル。そっちじゃテレ東観れないのが可哀相ですなー。CGもえらく進化したもんだなや〜(三平口調で)。

沖縄帰り二人

今日は30℃の予報出てましたね、沖縄。やー、なんか行ってみたいな〜と、何度も思うわけですが、結局一度も行ったことが無い唯一の県。 それはともかく、やはりまずは賃貸から始めるべきか?!

ダイエー優勝

いやはや、来ちゃいましたね。負けてたけど逆転で。ビール4000本ちゅーのが、まあダイエーらしくて良いのではないかと。ライオンズならそんな無駄はしません(えー。 まあ、トラファンには申し訳ないですが、パリーグ贔屓の自分としては、日本シリーズはにわ…

さされた

etc

敗退しました〜。やはり先につばつけてた人が、100万引きくらいでゲットですよ。 自分にとっての高額を回避できたので、ほっとしたような残念なような……。 しかし、くよくよはしていられません。新たな闘いの始まりです(笑)。 そーいや、年間どれくらいロー…

ランデブー失敗

うむー、またもや☆某〜☆さんとの接触に失敗しました(笑)。どうもどっちも忙しそうで、噛み合わないのよね〜(^^;。 そのメールペースで本当にあんたらモバイラーか?!って話もなきにしもあらずですが〜(汗。

さらばGeoメール

net

なにやらMagMagのメルマガ読者へのお知らせ経由で知ったわけなんですが、ついにgeoメールは受信もNGになるらしいですな〜。 そんなわけで、nogisaka@geocities.co.jpおよび、nogizaka@geocities.co.jpはそれぞれ使えなくなります。ぐっすん。 思えば昨年、送…

物件決め?

etc

とりあえず、希望価格で物件購入出してきた〜。 しかし自分の支払い能力を越えているんでは?!っちゅー感じの物件なんですけど(オイ。 ただ、普通はそこまで下げねーよ!チャレンジャーすぎるって!って感じで差してる価格でありつつも、先にお客さんが付い…

「ぐるくん」

何度か間違えた立川の沖縄系飲み屋の店名ですが、やっとわかったりなんかして。スマヌさがみはん! こちらね。http://r.gnavi.co.jp/g709600/ しかしなんだなー、沖縄ではなく無国籍料理なのかー。でも店の雰囲気はいいよん。 今号のHotPapper(forジモティー…

総括

TV

種。なんちゅーか、富野節じゃないとだめだ。 WOLF。わけわかんなくなっちゃったね。 ステルヴ。今後のAngelaの活動に期待。 ガド。え、あれで終わりですか?嘘マジ? 秋期はドラマーに戻りますかねー。

えー、ボタン間違えた〜

etc

削除ボタン押しちまって、この日の日記消えたよ〜。やりなおし(笑)

続投おめ!

いいよな〜、優勝目前のチームは楽しそうでよー。でも、関東にいる限り、日本シリーズは生で観れないんだぜ、ザマーミロのヴィーナス!(危険がウォーキング)。 そんなわけで王さんの続投も表明されたことだし、一致団結してトラ退治してください。 トラとい…

だいどころ

etc

この前行った夢洞楽が予約でいっぱいで、仕方無しに流れたところが「居酒屋だいどころ」立川近辺では関連含めて3店舗あり。今回は丸井の横の居酒屋さんがいくつか入った雑居ビルの6F〜。 ひさびさだったのですが、結構メニュー変わってましたよ?なかなかお…

腰がもたない〜

etc

どうもふらふらするなーというか集中力切れ。なんちゅーか、熱あるね、これは。っていうか、みんなに声違う言われるんですけど。いやあ、喉が痛いとは思っていたんだけど。でも熱はかると気力萎えちゃうからこのままがんばるのだ〜(笑)。 いや、別に、いつも…

わくわくな試合

ふ、去年は僕もそうだったぜ。喜び勇んで乗り込んだ日本シリーズの東京ドームじゃ完敗だったがな。ふ。

宮部みゆきの小説じゃないよ

AVGになおってました。ぷ。

喉も痛い

etc

ついでに腰も痛くて座ってられない。風邪の症状らしい。うーむ。。。

大山のぶ代

etc

なんか、ラジオかなんかで久しぶりにドラえもんの声を聞いた。なんか異常に無理して出している変な声に感じた。昔は自然に思えたんだけどなあ〜(^^;。

勝敗は決した……か?

確かに、ここに来ての2連敗、しかもダイエーは連勝。たぶん、残りを全部西武が勝っても、ダイエーが自力で優勝するでしょうな。伊東捕手兼コーチが、ついに引退を決意。来期は伊東ライオンズとなるわけですか。伊原さんの采配は結構良かったし、成績も良か…

震える〜

etc

なんちゅーか、最近etcしか書いてないし(^^;。しかし、なんですか、この急激な温度の変化は?!風邪ひくなっちゅーほーが難しいでやんす。台風の雨なんでしょーか、ときおり強い勢いで降り続きますな〜。こんな日はゆっくり昼寝でも〜。うーん、温泉が恋しく…

まわってきたよー。

etc

いやはや、難しいな〜。広い!って思うと、幹線道路がすぐ脇だったり、川が南面でものすごく眺望いい!陽当たり良好!!とか思うと、すぐ横を5分置きくらいに中央線が突っ走っていったり、収納が全然少なかったり、家までの道が4m以下道路でこちょこちょ曲…

健康診断結果

etc

うーん、176.5、59.3、148/88、左右とも1.5以上、綺麗な尿(笑)ってとこでした。 ふむ、去年より若干体重落ちたけど、血圧上がったなあ。最近目がぼやけてると思ったけど、1.5以上はあるらしい。でももう2.0は無理だろうし。身長も2mmほど伸びたけど誤差範囲…

えせ通勤

etc

仕事で久々に外出。田町から芝浦方面へと。ううセキュリティとか管理の問題で3つのビルを行ったり来たりして障害調査。 帰りには東京駅で人身事故とかで新橋で止められる。しかぁ〜も(トライデント調)、なぜか一瞬走り出して止まったので扉は閉まったまま。…

こらー10連敗くらいしろ〜。

巨人のマネしてな(^^;。っていうか、ダイエーもしぶといな〜。伊原監督も今年最後だよ?来期は伊東監督になるんだし、ここは一つ、伊原さんに去年の日本シリーズの雪辱をはらさせてやってくれ〜。 ダイエーじゃ、阪神をおさえられん!やはり、タレント揃いだ…

エクシリムケース

届いた〜。ありがと〜DAIさ〜ん!! 水色という自分じゃ絶対選ばない色も、こうして見るとおしゃれっていうかかわいいですな〜。白エクにはぴったりですわよ、おほほ。 とりあえず、これで「顔はやめて女優だからボディーボディー」なエクっちボディーの傷も…

定期健康診断

TO-Bさんところみて思い出す。明日健康診断だった!。予約は1ヶ月以上前にしてるし、問診表?みたいのもずいぶん前に書いたので、ここしばらくの怒涛のお仕事攻勢の中ですっかり忘れてたい。 明日はしっかり検尿してこなくっちゃだわ! お食事中のみなさん…

憧れのハワイ〜

etc

ご存知のようにバイク通勤しているわけです。いやあ、さすがに風に秋の訪れを感じますなあ。 特に帰り際なんかは熱がもう残っていない。朝10:00出社の自分としては、半袖で十分なんですけど、帰りにはちょっと寒いです。そろそろ衣替えの時期なんかなあ〜? …

逃がした魚は……

etc

なんと、鴨Cで遊んでいた頃、気になっていた物件に買い手がついてしまっていました。高い買い物だし、まいっかーとか余裕ぶっこいていたのがまずかった。さっさと契約しておけば良かった。 っていうか、物件一つ見に行っただけで決められるかーー!! そんな…

鴨川シーワールド

etc

行ってきましたよ〜。千葉って遠いなあ。とかなんとか言いながら、午後2時に出て、首都高で大渋滞にはまるも、6時くらいにはつくわけだから案外近い。アクアラインばんざーい。 そんなわけで、明けて翌日さっそく鴨Cへ。いやあ、いい天気ですこと、カキ氷が…