震える〜

なんちゅーか、最近etcしか書いてないし(^^;。

しかし、なんですか、この急激な温度の変化は?!風邪ひくなっちゅーほーが難しいでやんす。

台風の雨なんでしょーか、ときおり強い勢いで降り続きますな〜。こんな日はゆっくり昼寝でも〜。うーん、温泉が恋しくなる季節だねえ。

そういえば、なにやら、知らん旅館から案内が。っていうかどうやら昔泊まったところらしい。記憶無い……。立山黒部っちゅーと、4,5回程度行ったかなあ。それのどれかで使った宿らしいのだけど。

ふむー、そーいや、雪の降るダムで凍えたっけなー、と寒い日のことばっかり思い出してみたり。いや気分くらい暖かいところを想像したいよなー。