さされた

敗退しました〜。やはり先につばつけてた人が、100万引きくらいでゲットですよ。
自分にとっての高額を回避できたので、ほっとしたような残念なような……。
しかし、くよくよはしていられません。新たな闘いの始まりです(笑)。
そーいや、年間どれくらいローン返却って設定すればいいんだとか、生活していくってどれくらいお金かかるんだろう?とか、なんか根本的なところで支払設計狂っている気がしてきたよ!
かなーり物件の良いところだけを求めてここまで来たが、ここで一度振り返ってみる時期ではないか?!
……え、別の棟を負けてくれるの?ラッキー。って全体としてはほとんど変わらない額なんだけど、やっぱ行くのか?!
ちょ、ちょっと待って考えさせて〜(汗。