さらばGeoメール

なにやらMagMagのメルマガ読者へのお知らせ経由で知ったわけなんですが、ついにgeoメールは受信もNGになるらしいですな〜。
そんなわけで、nogisaka@geocities.co.jpおよび、nogizaka@geocities.co.jpはそれぞれ使えなくなります。ぐっすん。
思えば昨年、送信できないとなったときに、ああ、いつか受信も無くなるよなあ〜って思ってましたが、長いようで短い付き合いでした。
今後は、yahooメールに移行するわけですが、これって転送サービス無いんですかね?表にさらす窓口はyahooとして、実運用は従来通りbiglobeで行きたいんですが、geoみたいな転送サービスが無いと出来ませんしな〜。
無料でかつ転送サービスのあるメールサービス知りませんかね〜??
そいや、Geoのホームページはしばらくそのままで大丈夫なんかいね〜?だんだんgeocitiesの名残が消えていくな〜(^^;。