1GB SDいまいち ADATA

実はここ一週間ほどなんどもバックアップ復活の憂き目にあっているわけで。。。はあ、やっぱADATAの1GB SDは運用できないかもなあ。こんな信頼度低いんじゃちょっと使えないよなあ。
Zauだけで使っている分には大丈夫なんだけど、PCのリーダライタに挿すだけで死んでしまうセクタやらクラスタやら。果てはFormatされていませんとか、CRCエラーの山でZauがReset後立ち上がらなかったりとか。。。フォーマットしなおすと生き返るんだけど。いやはや、参ったなあ。これだったら、3000円ほど高くても、Kingmax買えば良かったよー。まあ、TO-Bさんがやられているんで、僕も重要なデータだけはSDに置かないようにしてしばらく様子みるかー。