VDはお菓子の国の戦略兵器

バレンタインデイキッス、バレンタインデイキッス♪というわけで、いいかげん国生はどうかとも思うが、この時期といえばこの曲なのだ(80's Pops?)。
昨日、ココアクッキーを作ってもらってそれはそれはおいしくいただいたわけで、そんじょそこらのクッキーブランド物には負けない出来栄えであったことよ。うへへ。
で、今日はチョコレートスフレというケーキを作ったってさ!スフレ!しっとりふわふわな感触がまたおいしい!ちょっと焼いた直後から比べて、真ん中辺りがしぼんじゃっているんだけど、どーもチョコ素材だとそーなるらしい。ガトーショコラとか。でもチョコ大好き人間の僕にとっては単純においしいケーキはチョコケーキなので、これは良いもらいもんでした。うへへ。