Kissingジェシカ

いわゆるレズものですか?(のっけから核心かい)。ジェシカという、ユダヤの家庭環境を持つお堅い女性が、女性に興味を持つわけで、ヘレンという自由奔放な両方使い(でも女性の方が好き)にひかれて、恋人になってしまうというやつですね。幼馴染で過去恋人でもあったジョシュから求愛を受けるも、ヘレンをとってしまうところがなんちゅーか、結局ラブラブなんですかね。ところがまあ、最終的には別れるってのは、大きくオチばらしなんであれなんですけど、どーもいまいちですねえ。同棲(っていうか女性同士だから同居?)して結構早めに解消してしまう顛末っていうのはそこまでひっぱてきた分が薄っぺらぺらに見えてしまう。。。人によって求める激しさが違うってことなのか、はたまたラストの友達としては良い関係ってのに持っていくのがきれいなまとめの見方なのかもしれないけど、急展開だったから少し未消化気味に感じるというところか。この辺ってもっと深いんだと思うからかなあ。まあ、コメディとしても中途半端なので、個人的にはもうひとつだったんですけど、その手に理解ある人が観ると、いろいろ含蓄あるというか、納得できるというか、共感する部分があるのかもしれいないですな。