Mの悲劇3回

ネタが割れました。ハセキョウがゴローちゃんに復讐する理由ですね。うーむ、果てしなく逆恨みっぽくて、ちょい興醒めというか。。。当人(ハセキョウ)にとっちゃそうなんでしょうし、ゴローちゃんが思い出せない件にしても、大上段に自分に非が無いと決め付けている部分がウザイというか。。。(^^;。そこまで恨まれているんだから、何かあるのは明白なわけで、自分で思い出せない以上、もっと下手に出てなんとか理由引き出せば良いのに、頭ごなしに自分はまったく関係ない的な態度をとるから、ハセキョウの態度も頑なになっていくわけで。もうちょっと巨視的にみれば、現実的にも多々ありそうな話でもありますが、それだけにサスペンスとして成り立つんでしょうな。ところで、同僚の久保さんは、アイフルかなんかのCMの人と話題になってたりしましたが、最近よくCMとかにも出てますね。ビールとか携帯のCMとか。この人、なんか裏があるかと思ってたけど、本当に友達思いってだけだったんですかねえ。うがった見方してすみません、人は信じなくちゃいけませんよねー(お。ええ、吉岡美穂と並んでこのドラマのオアシスです。