HC40

ああ、買ってしまった。。。旅行行くたびに、ビデオ持っていきたいねーという話があがっていて、それとなく毎回YAMADA行く度にチェックしていたわけだけど、今回、\34800でビクターのGDR92というのがあって、これがさらに13%ポイント還元。おいしすぎる。。。ところがその近くにあった、SonyのHC40(機能的にはほぼ同等かな?)を奥さんが気に入って、結局こっちを購入。\42000でポイント無しなので、10000円以上の開きがあるのだけど、まあ軽さとかえらく小型で持ち易いデザインを重視したってことで。ああ、これってMemoryStick Duoなんだねー。付属で8MBがついてましたが、何に使えっちゅーんじゃ!と思いつつ、DVテープをまだ買ってないので、こいつに写真。あ、DuoにMovieも取れるんですねえ。これはこれで結構おもしろいかも(^^;。うーん、DUO欲しいですなあ(すでにSony戦略にはまりすぎ。。。)。ああ、MDにVAIOCLIEPSXにハンディカム!僕ももー立派なソニー党ですわね(涙)。