クリスマス本番?

ぐあー、だらーっと、寝過ごしてしまったー。まあ昨日夜更かししすぎたせいだが。。。
なんとなく、昨日の夜ゆっくり楽しんだので、今日はすでに日曜日的感覚なのだが、単に定時間日だっただけで、実はまだ土曜日なのであった。ちょっと得した気分(^^;。
やりたいことはいろいろあるのだが、なんかひたすらだらだらしてましたー。テレビ見ながらうとうとちっくな感じ。
パソコンについていた年賀状ソフトの威力を発揮するときが!ついに年賀状を書き始めました。といっても買ってあったデザイン本から適当な絵柄を組み合わせるくらいですが。奥さん用と自分用で二種類作成して、印刷ポン!C750というエプソンの結構古いプリンターなんですが、まあ満足いく印刷結果得られるので、当面これで良いです。黒インクが切れてきてそうだけどな。やばやば。
……っていうか、住所録ってどこいったっけ?