サンタかもーん

じんぐるべーじんぐるべー、くりすーますー♪へい!今日は楽しい、定時間日ー♪へい!
そんなわけでクリスマスですよ、奥さん!……てゆーか、奥さんがケーキ焼いてくれたので、僕は会社帰りにケンタッキーへと(おほほ)。しかしー、クリスマス仕様の6ピースはなぜあんなに高いのだ?結局通常仕様の6ピースにしたんだけど。部位が違うんかねえ。。。
とにかく、やっぱ食べすぎです!二日連続で胃に負担がー。でも奥さん料理がおいしいので食べすぎちゃうんだよなあ(笑。
去年はお台場でデートしてたわけで、イルミネーションとか綺麗だけど、まあ、家でゆっくりクリスマスもいいよねえ。この時期、昭和記念公園で花火やっているのですが、うちの二階からもちょうど綺麗に見えるので花火見物。明日明後日もやるそうで、ちょい時間あわせないとなー(^^;。
結構溜め込んだクリスマスの室内用電飾類も、最近はファイバー主流で、キラキラ綺麗ですね。まあ、楽しいイブを過ごしましたよん。うふふー。