WLI2-CF-S11

壊れているっぽいので修理に出したのは1週間ほど前だったか?
バッファローのWebページから症状とか登録して、物品は後から送付するという寸法。で、連絡が来たのが4日ほど前だったか。基盤故障で修理費10185円って……。新品なら2個買えちゃうよーー。連絡はFAXで来たのだけど、そこには新しいの買うのおすすめーってなってます。
で、なぜそんな値段なのかっていうと、保障がきかないからで、なぜきかないかというと、製造番号シールがはがれていたらしいです。……えーと、このPDAケースについているシールはなんでしょうか?(笑)
そんなわけで、後から製造番号だけ送るから無償修理してよーって連絡を入れたいんだけど、電話がちっともつながらない。。。えーと1日中はさすがに無理なので、気がついたときに電話してたんだけど、まったく電話出てもらえなくて、この分だと、反応なしということで、勝手に送り返されてきちゃいそうなんですが。。。