便利機能

PSXで録画しておいたロンドンハーツSPを視聴。ってそれだけじゃおもしろくないんで、1.3倍速ってのを試してみることに。をー、確かにちょっと速い。ときおり早口になって聞き取れない(^^;。おまけに口パクが合わなかったりもする〜。そーゆーところが気になる人は使えないですねえ。あと、音楽番組なんかにはつかえなさそう〜。ま、ドラマとかにはよさげな感じでなかなかGoodだとおもわれ。
って、音楽番組にも使ってみたら、案外、普通にしゃべるより、JPOPとかの方がすんなり音入ってくるよ〜。そーゆーもんなのかなあ?
いやー、PSXもいろいろ言われていたけど、3回のアップデートで相当使えるものになってきたのでうれしいよん。今一番気になるのは、起動後30秒程度は、起動処理中なのか、操作できないことですが、これは対応無いだろうなあ(爆)。おお、ここからすぐ録画してええ〜、とかいうクイックスタート機能をぜひ実装して欲しいんですが。
あと、SLPモードで録画して、DVDに書き出せばMPEG1になるそうなので、C700でも素直に見れたりしないかなあ?