無線LAN設定ははまる?

調べてみると、WLI-PCM-L11Gはagere systemってところのChipなんかいね?1450mWの消費電力ってのは、うはは、でかー(^^;。CFサイズ無線LANなら、消費電力半分以下のが主流でないかい?
そんなわけで、ヤフオクでCF型をゲット〜。一応今回は動作確認されている……ってされてねーじゃんか(汗。C750はOKだけど、C700は×って書いてある〜。シャープの動作確認サイトの馬鹿〜(^^;。
でも、リナザウテクノウさんところの記事で、エントリ追加すれば使えるよんって出てるからよしとしよう(^^;。動作確認OKされているものよりこっちの方が消費電力も少ないからいいじゃんね。
ところで問題はヤフオクで落としたものがジャンク扱いで動作確認NGってところ(^^;。ただ勝算はあって、ノートPCによる単なるカードアダプタで動作確認したというもの。このBUFFALOのカードって専用のアダプタじゃないと、動作しないらしいので、そりゃ動かないでしょーよ、って感じなので、動作NGってのがそもそも間違いなんじゃないかと。動くといいなあ〜。いや、単に詐欺られているかもしれんけど(笑)。