三浦海岸

本日は旅行だったのです!三浦海岸ってところまで。うーむ、案外、近くて遠いところだよなー。八景島のさらに先くらいですかねえ。上宮田ってところです。実は会社の保養所だったりするんですが(^^;。朝晩の飯付きで、二人合わせて10000円いかないので、価格的にはお得ですなあ。いや、会社施設と考えると高いのかも?どーなんだろ。
ところで、ここの保養所は、実際のところいまいち(^^;。夏なら、海まで1分くらいの場所なので、結構ロケーションいいし、泊まった部屋から海がよく見えるし、プールもついているのでGOODなんですが、今の時期は海で泳ぎいくわけにもいかず、プールも閉鎖しているし、建物自体がちょっと老朽化してる感じなのと、一番どうよ?って思ったのは管理人が無愛想なんですわ(笑)。個人的には、民宿って昔なら良く泊まっていたので、ぜんぜん問題ないんだけど、奥さんいる状況ではもっと綺麗な部屋に泊まりたいという不満があがるわけで(^^;。
そうそう、それから海がきちゃなーい!catsinさんとかTOKさんのページ見た後だけに、っていうか去年のサイパンや今年のハワイで実際にめちゃめちゃ綺麗な海を見ているだけに、ほっとんどヘドロにしか見えないんですけど(おい。
ここ、本当に夏場は海水浴場になってるんでしょうかねえ。うー、関東の海おそるべし。
でもまあ、夕食はなかなか豪華でおいしかったです。これだけのーんびりできるんだから、あんまり文句言っちゃいけませんわな(^^;。
でもでも、次は他の宿泊施設に行ってみたい〜(^^;。