やっと休日やわ

じゅうたん王国でシャンプー買いだめ(^^;。海のうるおい藻ってシリーズですが、青色ボトルの本家は売り切れてました。地肌マッサージVersionの緑ボトルの方がまだあったので、そっちゲット。ち。
エスパいって父の日の買い物です。とりあえず、実家のリフォーム完了祝いのグリーン(バンプーの肥料球に植わってるやつ)と、うちの父に財布セット、奥さんのおとうさんにワイシャツってところで。

ところで、最近どうもAirH"の感度が悪い。K3001Vの発売の影響なんてことはないと思いますが、割とタイミングが同じくらいで、アンテナは立っていても、ちっともログインまでいけないんだよねえ。ダイヤルに失敗することもしばしば。AirH"カード自体に異常があるんじゃない?ってくらい調子悪し。新居や職場でも、つい最近まで、ほとんど接続OK、失敗してもリトライすればほぼ確実につながるくらいだったのに、今や50回リトライしてもつながらないとか、つながってもアンテナ感度状況のLEDがクルクル切り替わり、すぐ異常切断……。AirH"の特徴である粘りも無くなってきてますよ!
ここ一、ニ週間くらいはそのせいで自宅ネットがほとんどできません。いやあ参った参った〜……。ネット通販使えないやんけ。電話もまだ無いのに、唯一の連絡手段が途絶するとやっぱ不便だねえ……。
こりゃ、OperaPHSに行けというお告げなんでしょーかねえ??