もー食えない。。。

奥さんの買い物のお供で池袋へ。途中マックで久々マックシェイク。安!。それにしても、うへー、都会は人多いの〜(^^;。
帰りは横濱ラーメン究極屋?でラーメン。あれ、メニューが変わってる。。。昔は写真あったのに、写真が無くなっていて……。でもいつものオーダー。
ところが!シンシンメン(タンタンメンもどき)が、超劇辛に変貌している〜(^^;。1ヶ月前くらいに来たときには、辛いの苦手な僕でもなんとか食べられたのに、もはやこれは別モノ……。具はなんとか水を飲み飲み食べられるけど、スープはほとんど飲めないってば!メニュー見直すと、劇辛のため、ダメな方は注文しないように注意書きが……。昔はそんなの書いてなかったのに〜!!
あーあ、もう普通ラーメンしか食べませんよーだっ(涙。