Zaurus10のソフト

うちもうちもー!ってすっかり旬から乗り遅れているんだろうなあ〜、書いてるときはリアルタイムに近いんだけど(^^;。まずはMI系から。

ぶらあし
常駐いんふぉ
ぴっちゃーじゃ
もあなび
iTime
TVジャンキー
WWW天気予報
9B

うーん、実は最近使うのはこれくらいだったりする(^^;。
他は純正アプリでだいたい役に立つから。おお、10個もいってないじゃんか……。あ、まー、9B上で動作するアプリは9Bに含ませているところがなんとも(^^;。
え、SL向けですか?うーん、Shellツールとか思い出すの億劫なので割愛!(^^;。Qtアプリも環境の変化で動作しなくなることが多いしなあ。JNethackとか。主にSDLの入れ替え関連でそういう状態になるんだけど……。
というか、そもそもSL使う機会が減っている……。なんというか、Network環境どうにかしないとな〜。