げっちゅ〜

そんなわけで、午前中に再び実家へ!リベンジリベンジ。バイク置いておいたところに、粗大ゴミとか置くからなんとしてもGW中に移動しないといけなかったのさ。近所のドライバーズスタンドでバッテリ購入。交換すると元気良くセル回ってブオンブオン。いや〜、やっぱこのバイクいいわ。。とはいえ、いつまで養えるかな〜……。車検いらないバイクがいいなあ〜。
っていうか、去年車検通したばっかなので、あと1年は本気で使うぞ〜!

午後は、とうきゅうへ。雑貨のお店があるのよん。この前東松山のお店で買った置物が1000円近く安く売っていてショック受けたり……がーん。輸入雑貨の店って値段まちまちだからなあ。仕入れ値がそもそもまちまちみたいなのでしょうがないんだが。難しいもんです。
それはともかく、ふたたび結構買い込みました。さすがに当面ディスプレイ作業には困らないって感じかなあ。
買った絨毯を居間に引いて、いままでひいてあったカーペットは畳みの部屋へ。ダイニングに置いてあったコタツをリビングに置いておいたんですが、和室へ。もはや、かなりの部屋が荷物で散乱している状態になってしまった。
また夜中遅くまで物置のダンボール整理。ファミコンディスクシステムとかカートリッジとかメガドライブの銃とかカートリッジとかどうすれば良いんですか?いや持っていたいんですけどね(^^;。はあああ〜。