本気で片付け

昨日まで旅行だったんで、おそろしく散らかっていたり……。洗濯物とかもどしどし消化。いわゆる生活日だ!ってことで、洗車したり家掃除したり、庭の草むしりしたり窓のサッシ拭きや玄関掃除したりと一日中フル回転でした……へろへろ〜。
その後、ケーヨーD2に出かけてホームペイント類や棚をひっかけるためのフックなどを買いあさり。買い貯めた雑貨を壁にぶら下げるのに、いろいろ壁にフックやらなんやらを取り付けなくちゃいけないのよねえ。あと、アイボリー調のアイアン棚などは、白くペイントしたり、100ショップで買ってきたMDラックを同じく白ペイントして壁飾りBOXにしてみたり。
続いて、エスパとかじゅうたん王国に注文してあったクッションや絨毯を受け取りに。いやはや、一日ってあっという間だよねえ。
とか言ってたら、注文したダイニングの椅子が届いて、ダイニングテーブル設置!再び超巨大ダンボールが山積みに……。もうダンボールなんとかしてえ〜。とりあえず折まくってあまり余裕の無い物置にほおりこんでおきましたとさ。はあ、前回実家から持ってきたダンボール類も整理して物置開けないとなあ〜。