なんちゅーか買い物旅行?

さて、予告どおり朝風呂から始まりました〜。ゆうべもそうだけど、朝も人がいなくて男湯を完全に独り占め。いやあ、気持ちいいのなんのって。朝はサウナがしまっていたのが残念でしたが……。
そんわけで、まずカインズホームへ(おいおい)。いくつかカインズで買っておきたかったものがあってゲット。これで青梅店に行く手間が省けたわい(^^;。
その後、ショッピングモールへ。さすがにここはものすごい人手でした(^^;。1,2店舗、好みの雑貨屋さんがあり、そこでかなり時間くってお買い物できましたよ〜。休み前に現金ひきおろしていなかったので、かなーり冷や冷やもんだったんですが(^^;。しかし雑貨大量に買い込んだなあ。
ちなみにどんなもんかというと……なんて説明すりゃいいんだ?(^^;。壁に取り付けるカントリー調の棚だとか、レースで飾られたBOXとかそーゆーやつですかねえ。実際うちのダイニングの壁はまるでお店屋さんかのごとく飾られまくった状態なんですが、さすがにこれ以上飾る場所なんかあるんだろうか……。
4時くらいには引き上げ。個人的には無印良品でプレシェーブローションをまとめ買いとかしてました。ここで買うとめちゃ安いんだよー(^^;。
さて、ちょっと早めなのは、東松山で降りて別の雑貨屋に寄りたいためでした。再びいくつ買いあさり、軽井沢購入分と合わせ大量大量です。