ペナンとレース序盤戦

きたきたーーー!!現在ダイエーと並んで2位です。ロッテも初連敗を喫し、まさに頂上が見えた!って感じです(気はやすぎー)。
ただし、喜んでばかりもいられません。投手はやっぱ過去の堅守な西武からするといまいちです。平気で5点くらいは持ってかれていますので。昔は1,2点を争うスタイルだったので、これは気がかり。ただし、松井にカブレラの抜けた打線は心配をよそに絶好調。開幕頃が嘘のように打ちまくり、若い力が育ってきたのかな〜?という予感を感じさせますね。
また、昨年まで西武だったマクレーン(どっかの大リーグでマイナー契約中)と急遽契約を結び、再び日本で活躍してくれそうです。
あとは、完投負け癖のついた松坂の復調だけが心配ですな〜(^^;。
あ、松井選手、先頭打者ホームランおめ〜〜!!