Zaurus MP3

Sata.さんところをみて、SZABのMP3 APIが公開されたのか〜?と思って見に行ってみる。うーむ、これって、Personal Javaのやつではないですか。確かに解析すれば使えるのかなあ〜。っていうか、あ〜ぐらすさんが解析したのってこれじゃなかったっけ?(結構記憶が薄くなってるな〜(^^;)。そうじゃなくて、SZABのアップデータだったかなあ。
それを元に、CEAP1をコントロールできる世界になったわけですけど、このibmp3.aって、E21系で利用できるダイレクトなAPIなんだろうか。。。というか、E1専用? ま、どっちみちSZAB期限切れなわけですけど……(^^;。
なんかいろいろ作りかけていたような気がするけど、SZABを使うことはもう無いだろうな〜(遠い目)。おもしろいおもちゃをありがとうでした>#さん