洗濯フレーム

なんちゅーか、テレビ台とか本棚とかAVラックとかひたすらキットものを作り続けているんですが、今度は洗濯フレーム、って正しい表現じゃないな?
パイプフレームで、洗濯機を囲むようなやつで洗濯機の上に棚をつくるやつだ。ホームセンターなんかだと安くて3千円くらいから売ってるやつを、通販で10000円ですわよ。奥様!
棚が3段と、かご二つが入る棚が1段ついてて、天井に突っ張りあり。脇が網になっていてひっかけとか、洗濯機の前にフレームがやってきてバスマット掛けになったりするやつですな〜。
しかし、棚が網でタオルとか置くならともかく、今まで窓枠に置いていた電動歯ブラシとかドライヤーとか髭剃りなんかがうまく置けないことに……。うーむいまいちうまく利用できていないなあ。。。