今期は結構楽しいんじゃないか〜

そんなわけでポツポツと。っていうかビデオ買ってないんで観れねーー!
とりあえず、白い巨塔、エースを狙えって、それぞれ番組開局45周年記念番組だけど、えらく方向性が違いますな(^^;。個人的に、白い巨塔は現代風にアレンジしてあって、古臭くなく楽しめています。正月番組でコトーやってましたが、ブラックジャックによろしくとか、まー、医療ドラマが増えてきてるのはどういう理解が正しいんでしょうかねえ。ERに続け?ま、おもしろいから良いです(お。
エースを狙えは……うーん、なんて言えばいいんだ?そもそも、お蝶婦人はなぜ高校生で婦人なんですかっ?ていうか、ドリルもみ上げ効果薄いんですが……。あの髪型のセットって、撮影時間より長いらしいのに……。しかし上戸って、ガンダムとかあずみとか最近イロモノづいてるよなー(^^;。
プライドはまあ良いんじゃないでしょうか。えらく豪華なキャストでびっくりですが、監督や脚本含めて、これほどはなかなか昨今そろえられないでしょう。黄金期の青春ドラマ復活めざし!ですかね〜。まー楽しめそうです。
女性に言わせると、キムタク、坂口かっこいい、竹内結子格下過ぎるってことらしいんですが、僕的にはキムタク達の方がへぼーーなんですけど(^^;。でもいきなりコーチほとんど自殺なシーンで泣きましたよ……よよよ。
あと、草薙くんの「僕と彼女と彼女の生きる道」。ひゃー、性格悪そうな人間やなあ〜ってところでしばらく嫌悪感しちゃう人間像だったんですが、ちょっと最後で印象変わってきたかも。非常に丁寧なつくりにもなってると思います。今後どーなるんだろ。実は一番楽しみかも〜。誰もが自分がフツーだよなーって台詞はわらかしていただきました。笑うだろ、フツー(笑)。
乱歩R砂の器奥様は魔女ドールハウス(だっけ?)、それは突然嵐のように、あたりをまずはチェック予定ですが、すでに見逃したものもあったりして、今期は豊作すぎるのかもー(^^;。
ビデオ買わなくちゃーーー。