うきゃーー

もうボロボロですわ、ぜるびーことXelvis君。チェーンはずれまくりに関しては、以前対策しました。ところが、先週から立て続けに不具合が!
まず、レフトフロントウィンカーがお亡くなりに。なんかの拍子に復活してたりしたんですが、数日に完全に沈黙。ヒューズじゃなさそうなんで断線かなあ。カウルが壊れて、なくなっている状態なので、ケーブルは雨ざらし状態なんですがー(汗。
ま、いいやと思って(よくない)走ってたんですが、なんと今度は右ウィンカーまでも!!どうやらウィンカーのスイッチボックス内でスイッチの接触が悪くなったらしく、超思いっきり倒しこむとピカピカするんだけど(^^;。
続いてある日の出勤中にブレーキかけたら止まらなくて車道に突っ込みそうに(オイ。なんか効き悪かったな〜とか思ったら、夜退社するときに理解。なんかブレーキスカスカで、全然パッド動いてないわよ。なんちゅーか、ケーブル切れたのかな〜?(汗。
ちなみに、後輪ブレーキは1年前から死亡してて使っていないので、これで両手をもがれた状態に(笑)。って笑ってるばあいじゃなくて。マジ、歩行者に突っ込んだら危ないってば。
そんなわけで、修理しなくちゃな〜とか思いながら、エンブレのみで生きている今日この頃。エンジンとフレームは大丈夫だけど、かなりヤバイです。せんせい。