[なんちゃら診断] はやってるようなので

流行に敏感な僕もやってみました!(おせーよ)。
っていうか、僕も平安京な道楽者だったので、つまらない結果ですな〜。
ちなみに、うちの奥さんは【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】だったそうです。うーん、本当にそうなのかー?(^^;。

そんなわけで他の診断もやってみました。

■むっつりスケベ度チェックの結果
あなたのむっつりスケベ度が診断されました。あなたのむっつりスケベ度。
むっつりすけべ度10%
あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。
あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト
ぐふぐふ度  34%
べたべた度  2%
萌え〜度  23%
イケイケ度  100%

むっつりな友人のみなさん、誰かエロソフト貸してください(オイ)。