ところで、片道60キロ通勤はすごいなあ。正直めんどくさい(^^;し、冬は時間たつほど寒くなってくるので40分の乗車が精一杯かなあ。特に深夜時間になるとしばれるんだよね〜。
え、FireStorm欲しいですか?ええ速いですとも。国内版なので、最高速という意味では海外チューンに負けますが、国内チューンは下にトルクあるようにふってありますので、やっぱ加速いいし、日本の道路事情では国内チューンに限りますな。
でもあげませーん(^^;。正直手放すことも検討中ですが、まだしばらくはねー。そもそも今年車検通したばっかりじゃ(^^;。
ただ、まじめな話、やっぱりリッターバイクで通勤って難しいような気がしますね〜。バイクがもったいないってのもそうなんですが、自分も10年くらいバイク通勤続けていて、250ccだから助かった!ってことが少なからずあったので。これが大きいマシンでパワーあったりすると、強引に押さえ込むってことが出来なくて確実に事故ってたな〜なんてケースがね〜。
まあ、腕の話もあったりしますけど、やっぱり朝とか慌しかったり、外的要因なんかも含めて何があるかわからず、パワーあるマシンは、いざというとき難しい存在ではあります、と。
ま、そんなわけで、Xelvis君が瀕死にもかかわらず、FireStormで通勤はめったにやらんな〜と考えていたりするわけであったりしました(^^;。
うー、チョイノリ59800円でも買おうかなあ(笑)。