アイロン

あー、欲しい。お隣さんだったらな〜(笑)。でもまあ、イトーヨーカドー5台限りを狙ってみます(^^;。
しかしー、SSUさんは出産&引越しと大変ですな〜。でも通販もよくないですか〜?。僕はむしろ通販の方が選べるような気がしてたりするんですけどー。あ、ニッセンでバーゲンやってる(笑)。
しかし、AirH"32でやってると、インターネット通販も辛いなあ。さすがに画像切るわけにもいかんし(^^;。
そういや、DAIさんところで見て気になっていたカインズホーム、青梅店がオープンしとる。むー、青梅と橋本?ってどっちが近いんじゃろーか?っていうかこまないで行けるんだろうか。
ちっさーい庭だけど、土の部分に雨のしずくが落ちて家に泥はねするんだよねー。小石を厚めにひいたんだけど、その石を留める石かレンガかなんかを買ってきたかったり、物置買ってきたかったり〜!隣近所目くらまし用のラティスとか〜(^^;。