カーテン求めて

ニトリ行きましたよ、ニトリ。って行っても近所のやつ。うちから歩いて、そうだな、5分とか4分とか。300mくらいか?
……ってなら、16号線のニトリなんか行くなってそーですか?そーですね(^^;。
カーテン欲しいんですよやっぱ。ところが、ニトリから近くなってから気付いたことに、窓の寸法はかってくの忘れたよ(汗。
大正堂でダイニングテーブルをゲットしようとしてたのも忘れたし、LAOXで掃除機ゲットしただけかよ!
そんなわけで、特売3980円の一体型サイクロン式。いや、なんかサイクロン(V3ではない)が流行っているらしいので。紙パック不要にもひかれたんだけど(ものぐさ)。
しかし、家で使ってみて驚いた!なんちゅーか、音でかい!ねーねー、掃除機ってこんなに音するものなの?!うるさくてご近所迷惑だよ!!
今後家具は低騒音買うと決めた!