洗濯機

LAOXが閉店セールだそうで。在庫一掃セールってのは1ヶ月前からやってたんだけど、先週から閉店セールに切り替わったそうで(笑)。
どうやら、モリタウンは建て替えするらしいな〜。来年の秋にリニューアルオープンの運びになるらしい。
そんなわけで、結構安かったりするのだ。まあ相対的に、近所のコジマなんかの方が全然普段は安いような気がするのだが、今回ばかりはタメはってるゼ!とな。
で、広告に載ってた洗濯機を見に行く。HITACHIの白い約束というなんちゅーかオヤクソクなネーミングだな(^^;。
34800円という、まあかなり安いわけだわ。kakaku.comで最安39800だし。
しかし6kgってどうなんですか?ちなみに実家は4.5kgで4人家族だったんだが……。
じゃあ、6kgなら余裕じゃんってわけで買う気満々だけど、その足でとりあえず村内アウトレットへ。おお、現品限り29800円。どっかの展示会戻り品らしい。安い安い安くて死ぬぜ!(byス○パ)
そんわけで余裕持って7kg買っちゃいましたよん(オイ。
しかも、HITACHIを裏切って東芝ですよ!しかも44800円ですよ。前より高くなってる〜。
決めてですか?DDインバータばんざーい!<静からしい(笑)。
前日の教訓が生きてます。夜でも洗濯しちゃうぞーーー。