ist求めて

やっぱり、気に入ってるのはistだなあ。COLTもマーチも結構好きだけど、Fitはなんとなく飽きてきた、というわけで、関東で100万以下のistをgoo-netでサーチ。
……すると、一台のみ99万円でひっかかる!しかも近所の立川じゃないっすか(^^;。
でも、新車でディスチャージヘッドランプ、UVカット機能付プライバシーガラスがついて118万ですよ?(13万引き)うーん、どーですかいねえ?
しかし、よく見ると99万の中にナビ入っているじゃないですか!実は、新車の方は、ナビエディションにすると、13万引きが無くなる代わりに、23万のナビを15万引くのですよ。おまけにナビ付けるところにある純正のCD/MDデッキを下取り扱いみたいな感覚で3万引くので、131万+23万-15万-3万=136万となります(DVD+MD+CDナビ)。
つまり、単純に37万の差があるわけです。まあ、中古の方のナビがどんなのかわかりませんが、今年の車なので、そんなに悪いのは付いてないと思うんですけどねえ。
そうそう中古ですけど、今年の年式です。ところが1.8万キロって相当乗ってますよね(^^;。
とりあえず、売り切れてないか、会社終わってから寄ってみました。
と、あるある〜。そんなわけで、明日はトヨペットだ!