銀行の内緒部屋

ってわけでもないですが、店舗の奥まった部屋に通されます。入るときに鍵がいて、無断で入ると警報鳴るそうです。出て行く分には問題無いですが。
で、売主、仲介業者、司法書士、売主にお金貸してた農協の人、銀行の人、自分が一堂に会してお金のやり取り。いっぱいなんかサインして判子押して、領収書もらって、気がつくと貯金通帳がほぼ0に(^^;。
うーむ、こーゆーものだったのかー。
ま、AM中に終わったので、とりえあず市役所に結婚届をもらいに。おそるおそるといった感じで、「失礼ですが、成人なさってますよね?」まあ、形式上だとは思うが、見た目で判断しろよーとちょっとだけ思った。それとも最近は老け顔未成年が多いのか?(^^;。
で、家入る。寒い。。。電気止めてるしね〜。
ってわけで、さっそく東京電力に電話。とりあえず土曜日から入れてもらうことに。あと、水道とガスだよなあ。
ところで、出窓部分って雨戸ないんですけど、冷気遮断するにはどーすればいいですか?カーテンだけじゃ寒そうだよなあ。。。