100万って分厚いよなあ

あー、バイクが今までで一番高い買い物で、これも買い叩いて100万いってないんですよね。1000CCなバイクも今は結構安いということで。
んなわけではじめて?100万の札束持って出掛けたわけです。いやあ、分厚いよね〜。誰か往復ではたいてあげたい。って最近はそーゆーの流行らんのか?(もともとありません)。
で、まー、聞き馴れない用語でちんぷんかんぷんな説明してもらい、住所と名前書いてハンコウ押しまくって契約完了。
それでも気が付くと1時間半はたってたわけでびっくりだ。
案外淡々と進むわけで、気持ちはしまった!高いもの買い過ぎたんではっ?!気分でプレッシャーかかりまくりでした。ひ〜。
考えてみるとローンって組んだことないから初の借金ってことかなあ。いやはや、これは緊張するわ(笑)。海外への高跳び経路を確保してから契約すりゃ良かったよ(^^;。って逃げ道つくっとかないと強きに出れんのか〜い(^^;。
ま、早く融資の相談して落ち着きたいもんですね。とは〜(汗。