ひこうき〜

随分久しぶりに乗るわけですが、修学旅行のシーズンなのねん(^^;。どこ行っても制服軍団でにぎわっていて大変な混雑ですわよ。
なんでもいまや修学旅行で飛行機使うのは珍しくもなんともないそうで。まあ自分も高校なら北海道にひとっ飛びだったわけすけど。
しかしこいつらチューボーだよね〜。移動教室も飛行機になったのかしら〜。
そんなこんなで飯抜きで延々とマラソンミーティング、終わった終わった〜ってことでやってる店はラーメン屋程度。
いきつけ(?)のラーメン屋で全部入り。うまうま〜。替え玉も。うまうま。
なんでもちょうど祭りだったらしくて、喧嘩神輿してましたよ。子供がお菓子もらいに。ってハロウィーンみたい(^^;。
まあ、長崎くんちの季節ですけどそうじゃなくて松山ね。あいかわらずここ来るとSSUさん思い出すねえ(^^;。
ローソンでロイスチョコプリン買ってチェックイン。道後温泉行きたかったな〜。