なぜか横浜に来ています。ついでに、泊まっちゃう予定ですが。東急のホテルチェーンの宿泊チケットがたまっているのでせっかくの休暇中だし、使ってしまおうかと。
で、まあ、買い物とか楽しみがてら時間に余裕できそうな横浜にしてみたのですが、あらら、ずーっと雨予報ですね。
ここエクセルホテル東急は、ホント横浜駅のすぐ横にありまして、駅周辺へのアクセスとしては最強に良い場所なのですが、まあ、電車で来るお客向けって感じですねー。というのは、ホテル内には客の使える駐車場は無く、歩いて数分の別の契約駐車場利用となるからです。ちなみに一泊一律1000円。晴れていりゃいいけど、雨だと面倒だねえ。
ま、せっかくの休みだし、ゆーっくりしますわ(^^;。