トラップさんところで情報が整理されていたのを見て、SL用も作ろうかな〜と思っていたことを思い出す。MI版を作成したときに予備部材もゲットしていたのでした(^^;。ちなみにケーブルはTR1をヤフオクでゲットしたときにくっついてきたドッチーモ用の接続ケーブルCE-DL1が余っていたので、こいつを流用。Zaurus側のコネクタに74HC04を突っ込んじゃって、ドッチーモ用コネクタに、例のEX1用で作成したぱたぱたキーボードのコネクタのスキマに挿すピンを立てて出来上がり。何も考えずに線繋ぐだけなので、ものの1時間もあれば完成です。さっそくソフトもインストールして動作確認。おお、ちゃんとぱたぱたが使えてる〜。しかも今まで作ったケーブルやコネクタの中で一番すっきりできました(笑)。実はこのコネクタ、そのままMI-Zaurus用としても使えるのですよね。お徳ですな(^^;。