2004-04-19から1日間の記事一覧

ドラクエ

なんで流行っているんだ〜?それどころかFOMAのドラクエもやりたいとかいう人も。あれってDQ1だよね?別にZauでやればいいじゃん〜!ってことで、久々にZauでファミコンしてみる。ドラクエシリーズは3だけ入れてあったので。え〜……はまりそうなのでやめてお…

失敗?

ん〜、これもなんちゅーか、反応遅れまくり?(汗。いや、なんでSHUさんところであんなん書いてたのかなあ、と思ったら、DAIさんところを受けてだったのか〜っと。うお〜、なんかすごく社会人してます、かっちょいいです。やっぱモノ作りだよね。ふぁいと〜!…

MI2CHB

うーん、うちでは、「板一覧再取得」でデジカメ板いけましたけど。別に手動設定なんかまったく必要なし。再取得した後、hobby3でゲットしてたので間違いないですな。そもそも、デジカメ板ってのは初めていったので(最初場所がわかんねかったよ(^^;)、過去LOG…

職場の敬称

うちも大きい会社なんですが、やっぱ「さん付け」。僕が入社したころにフランク運動があって敬称を廃したとかそうでないとか(知りません)。 確かに社長には会ったことないですが、やっぱ「さん付け」ですね。ただし、文書とかではやっぱクラス書きますね。ち…

一回のご飯の量

うちは2合炊きですかね〜。だいたい、寝る前に朝炊いてあるように予約設定して寝ます。朝起きるとほかほかご飯。でも僕はパン食なので、パン食べて会社へ(こくこくちこくー♪)。奥さんはご飯食べてるのかな。僕のお昼は朝炊いたご飯がお弁当になっています。…

つっこみ連鎖

なんとなく触発されて〜(^^;。似たようなことを〜。