ドラクエ

なんで流行っているんだ〜?それどころかFOMAドラクエもやりたいとかいう人も。あれってDQ1だよね?別にZauでやればいいじゃん〜!ってことで、久々にZauでファミコンしてみる。ドラクエシリーズは3だけ入れてあったので。え〜……はまりそうなのでやめておく(^^;。
先生、このファミコン、メモリセーブできるので、DQ1でも呪文入力しなくていいし、いつでもどこでも一時中断できます。うれしー!(いや、やらないし……)。寝オチしたら自動セーブもしてくれるし!
でもBGM無いから寂しいよね……。ああ、もちろんSLシリーズではBGM付きで遊べますけどね!。っていうか、新しいドラクエがやりたいって話なのかー?!(結局世間に乗れてない)。