MI2CHB

うーん、うちでは、「板一覧再取得」でデジカメ板いけましたけど。別に手動設定なんかまったく必要なし。再取得した後、hobby3でゲットしてたので間違いないですな。そもそも、デジカメ板ってのは初めていったので(最初場所がわかんねかったよ(^^;)、過去LOGが無かったことが影響しているのかもしれないけど??
でも「想定範囲を超えた」なんて話では無いような気がするね?ただ、やっぱメモリリークはしているような気がします。うちではE21で、MI2CHBを使わなくなってからReset必要な頻度が激減しましたし。
それはともかく、誰も突っ込まないってことは、誰も旧Zauなんか使ってないってことかなあ(2chしてないって解は無いのか?)。