カウンタ設置

エイプリールフールやねー。ま、楽しいデマは他人に譲って、新たに簡単CGI導入。世の中パクリまくってWeb環境構築できるって楽しいやねー。
で、最初画像扱うCGIを設定したのだけど、なにやらうまく表示せず。4桁表示させているつもりなのに上二桁のみ?しかもカウントアップしないので意味なし。
やっぱりシンプルなテキストカウンタ一番ってことで乗り換え。今度はきっちり表示OK。あーでもJava Scriptなのか?Perlのはずだけど、呼び出し形式は、JavaScriptって書く必要あって、C700上のOperaで見ると見えないねー。まあ、別にそもそもカウンタ取り付けて意味あるサイトでもないし、どーでもいーっちゃいーんだけど。続いてNetFrontで見てみると、、おお、ここのサイト初めてNetFrontで見たけど、狭い画面のせいでサイドメニューにすらスライドバーがついちゃうんだねえ。ま、Operaばっか使ってるしいっか。カウンタが表示されないのはいっしょ。うーん、やっぱちょっとさみしい。。。(^^;。
とか思ってたら、ちゃんと表示されました。実はちょっとミスっていたっぽい(^^;。サイドメニューからの表示をどうしようかなあ、と考え中。枠の中に入れちゃうか、別Window開かせるとか。