グループ宴会

本日は遅めの新年会でした。会社の。いやまあ、うちのグループ、昨年度所帯持ち率0%だったのが、突然所帯持ち率80%になっちゃったのもあって、もともとそれほどお酒飲まない人が多かっただけに、ますます宴会って減っちゃったんですよねえ。ひさびさでした。
ま、宴会でもネタが仕事の愚痴とか趣味から、むしろ家庭生活ネタにシフトしちゃってまして、どーでもいーっちゃどーでも良いんですが(^^;。
ちなみに、分倍河原駅前では「つなん」というお店がお勧め。コース料理が安っ。\2500か\3000のコースでたらふく。\3500にしちゃうと高級食材だけど量少なめになっちゃったよーな気がしたので若干低め設定がよろし。今回うちらは2500円コースでしたが、飲みより食いの僕らが腹いっぱいになるまで食べられましたから〜。ただし、コース料理にもメニューにもデザートの類は無いので、デザートでしめる人には物足りないかもしれません。あ、日本酒は結構揃ってますので、そちら方面の方にも問題無いとおもわれます。