いつも以上に寝坊

寝、寝まくった。。。結構遅くまで映画観てたというのもあるけど、夫婦そろって2時過ぎまで寝てるというのはちょっとやばいか?(^^;。
いや、僕自身はMT-AV1、PocketGear、MI-E21と持ち込んで、たぶん3,4時間遊んでたのですが(いひひ)。E21とかAV1に入れていた動画ファイルを見つつ、インターネット関連はPGで。かつ、全部の動画ファイル見て、そのシリーズの続編も観たくなり、そのままPGで母艦にあるファイルを再生中に起床とあいなりました。しかしまあ便利便利。寝床で何でもできる時代って本当にそこにあるんですな。
で、PGで音楽再生し、早回しとかして遊んでいたら、奥さんが突然、ヒトトヨウのもらい泣きを80%で再生して、とか言い出して、何じゃそりーとか、やっぱ母艦にアクセス、あっさり見つかったので再生してみた。
あははー、こいつは平井堅ですか(笑)。奥さんいわく、ダウンタウンかなんかの番組でやってたネタらしくて、特に高温部分が完璧平井堅声です(^^;。ここまで似てるってすごいなあ、専門家的にもかなりすごい偶然らしいですよ。歌うまい人同士、通じる歌い方があるのかしらねえ。
とかいう遊び方も、PocketGear+betaPlayerならできるわけで、オフ会あたりで遊べそうだなあ。