あいのり外伝?

というわけで、正月特番の「司会者だって恋したい」を観てました。あ、その前に、島田伸介復活の「行列のできる法律相談所」を観てたんですが、まあ、おとなしくなるというのは杞憂でしたかねー。普通におもしろかったです。個人的にはもう少し反省せいやーという気もしないでもないですが、楽しいバラエティのクオリティが落ちないのは歓迎です。案外、東野と今田のコンビ司会でも楽しくて、伸介いなくても大丈夫だなあとかも思ってましたが(^^;。
お、戻ってあいのりー。いやもう企画自体がかなり無理無理なんだけど、それで恋って無理でしょうに、一部編集の力って恐ろしいとか思いながらも、それなりにやっぱ楽しかったです。がんばれマチャミー(これが言いたかった)。