チェックー

買い物がてらバイク屋へ。久しぶりのバイク屋です。この土地にも赤男爵さんがありまして、ひょっこり入ってみました。で、狙っているビクスクですが、新車だと一番安いのでスカイウェイブ51万って感じです。諸経費入れたらどうなるんでしたっけ?うーむ、限定色レッドでかなり素敵ですねー。あれ、でもSW日記でこきおろされたっけ?(笑)。
目的というより、実運用がほとんど通勤だけで、辛うじてたまに晴れた日に奥さん載せてどこか行くくらいなわけで、まあ、そんなに排気量が必要というわけもなく、あとは見た目だけで決めていいんだけど。いや、もちろん予算は大切なわけなんですが。。。くう。
中古でも、この辺の人気クラスだと40万が当たり前で、新車と10万程度の差だとあまり、