ファッションセンターしまむら

一時期テレビCMもやってたくらいで結構勢いあるなーって感じなんですが、ここは良いですよー。ユニクロって無個性っていうか中性というかシンプルなデザインが多くて、ユニークさが弱いんですが、しまむらは結構ユニークなものがかなり格安です。ブランドこだわりが無い人だったら、その辺のデパートで買うより断然お得でしょう。
で、今回はコタツ布団をゲットしにきたのでした。今の黄色いコタツ布団はコタツ部屋のクールな雰囲気に合わないということで、シックなのを探しに来たというわけで。
で、黒っぽい肌触りふかふかなのゲット。ちょうどこたつ布団全品(?)4割引やってまして、3000円くらいというのはなかなか良い買い物だったのではないかなーと。これでコタツ布団二重掛けになり、ますますあったかく(笑)。