マルチマイクイヤホン

せっかく立川なのでビックによって、602SHのステレオイヤホンを探しに。あれ、無い?店員に聞くと、全部売り切れで近いうちに再入荷とのこと。あんな高いソニーのヤツも売れちゃうのねえ。
だめもとで向かいのボーダフォンショップにも行ってみる。最初の店員に聞いたら、ほとんど受注生産で在庫無いと言われる。ま、予約しておくかーと、そこで初めて順番並び券をゲットし、順番待ち。
で、今度は別の店員にマルチイヤホンマイクの予約を言うと、店頭在庫ラストワンとか言って持ってきてくれた。ラッキー!1500円程度で、応答対応もできるステレオイヤホンなので良かった良かった。サードパーティ品だともっとぜんぜん高いんだよねえ。さすがにもう数量限定の白はなくて、黒コードなんですけど。しかしこれ、ステレオの他にモノラルも入っているんだけど、それいらないから値段もっと下げて欲しいなあ(^^;。