クリスマスイルミネーション強化

先日行った、熱海/箱根旅行のおみやげ渡しに実家へー。鍋をいただく、はふはふ。んまー。ついでになんとなくDreamCastを回収。でもきっとやらないんだろーなー。ヤフオク行き?いやいや、きっと使うって!
で、実家へ行く途中、ニトリに寄ったのだが、おークリスマス雑貨を大幅値引きしているよー。さすがに12月だもんなあ。結構大きめのイルミネーションスノーマンが1990円に。あと、月に寝ているイルミネーションサンタも1990円。その他ブリキやら置物やらが半額から3割引きと、なかなかナイスなので、買い込んでしまいました。今まで高いーっと、我慢していた分、あれもこれもとゲット。うーむ、、、あとはオプティカルファイバースノーマンっていうのが、1990円でこれもヤフー相場で3000円ほどだったから、送料入れて4000円近いこと考えると、かなりお得感漂うよなあ。スノーマン二匹もいらんってことで我慢したのですが、室内用と室外用ということで買っても良かったか(^^;。
これで、屋外用のイルミネーションは、チューブライトトナカイ、スノーマン、月寝サンタ、チューブライトツリーの4体に。大物はこんなもんで良いので、屋外用ツララライトを探さないとなあ。