最終第八戦

というわけで、一方的に完封負けで幕を閉じたわけですが、やっぱオルティスはすごかったですねー。同じ井川に対して2三振も喫していましたけど、あの短い対戦で一度でもホームラン打てば打者の勝ちって感じですし。
結局、全日本の打線は最終戦まで火を噴くこともなく、ちょっと寂しい感じでしたねー。そもそも城島4番って時点で、ホームランバッター不在を感じるよーな。っていうかもはやどこも助っ人に4番任せているので日本人の四番って出てこれないんだろうか。ま、怪我の人多いけど。。。清原とかお祭りに強い人がいればなあ(^^;。
とりあえず、これで今年の野球中継も終わりかな。今年もお疲れ様でした。新しい力の台頭で来年も楽しみだなあ。