602SH

結局、奥さんが602SHのホワイトにしたので、僕は何も買わずーー。ところで、購入してからやっと本格的に調べ始めたのですが、うわ、ミュージックプレイヤーって1500円もするーとか、イヤホンで聴くためには変換ケーブルが別売オプションかよ!とか、東芝オーディオマネージャ、うちのバリュースターだと、SDスロット認識しないじゃねーか!とか問題増えてます。眠いーーー(^^;。
動画の方は、例のG.726なASFを、名前をMOL00x.asfにして、所定のディレクトリに放り込めば普通に見れました。いやー最近の携帯はスゴイねー!これでデジカメ202万画素とかもついているわけだし。でも601SHの方が画質がよいとかいう噂は、これまた購入後に知ったのだけど。ま、十分綺麗ですが。
さて、一番の問題は、セキュアMP3?をどうやってSDに入れるかだなあ。もうちょっと調べてみよーーっと。場合によったら、バリュースターのSDスロットがセキュア対応してないとかがあるのかなー。